恐怖の体験

Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

 

こんにちは

今週の水曜日のことです。

普段出来ない恐怖の体験をしました。

 

12/26なので、日本は平日です。

しかし、米国をはじめ多くの国はまだクリスマス休暇です。

何が起こったか?

為替は動いていますが、FX業者がお休みでした。

円安でUSDJPYのレートは上がって損切りラインを超しているのに、ロスカットされません。 👿

FXDDで運用していた、なっちゃんというマーチンゲールEAが12/26の朝にロスカットに達しました。

 

しかし、FXDDのMT4は止まっています。

同じVPSのPepperstoneは動いていてUSDJPYのレートはどんどん上がります。

 

FXDDのクルスマス休暇のメールを読みなおすと、ニューヨーク時間で
12/26の1:00amまでが、クリスマスでお休みです。

 
朝9時だから、時差7時間足すともう動いているはずなのに、、、

う~ん、GMTじゃなくて、ニューヨーク時間でした。

時差14時間足すと日本の15:00、

つまり、夕方の3時まで手出しできません。
ロスカットされずに、損が膨らんでいく。。。。

 

こんな経験は滅多にできませんね。

 
あなたは大丈夫でしたか?

 
クリスマス休暇のような長期連休は、すべてポジをはずして、
EAは止めましょう。(笑)

 

 

Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立ちましたらポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

あわせてに読みたい関連記事

タグ


2012年12月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像