大晦日です。今年も1年間ありがとうございました!!

Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

 

こんにちはスマイル

 

いつの間にか、もう大晦日です。

 

 

今年も1年間、ブログをお読みいただき、
ありがとうございました。

 

来年もよりお役に立つ情報を配信していきますので
よろしくお願い申し上げます。

今年も円安が大きく進みました。

 

今年の正月は、104.817円でスタートして、
今は、119円半ばです。

 

1年で、15円の円安です。

 

 

2014y12m31d_161724996

 

上の図は、月足で、破線の間隔が1年です。

 

来年早々に、当面の上値、2007年6月の124円を超えてくるか、跳ね返されるかが注目ですね。

 

株の方も、大納会は大幅安になったとは言え、17,450.77円です。

 

昨年よりも1160円も上がっています。

 

来年も引き続き、アベノミクスで景気回復が進むと良いですね。

 

今年のEAは、年初に大負けするEAが多くてどうなることかと
思いましたが、何とか後半は好調に推移しました。

 

 

 

kusuの選んだ今年のFX商材最優秀賞

 

ということで、毎年恒例になりました
kusuがかってに選んだ今年の最優秀商材です。

 

2008年は、Fx-max weekly
2009年は、Forex MegaDroid(+ADT)
2010年は、FX波乗りビル+なっちゃん、次点:Betelgeuse
2011年は、FX波乗りビル、次点は、ワールドマーケットハンターSP
2012年は、FX波乗りビル
2013年は、ForexStriker、次点は、ワールドマーケットハンターSP

 

そして、今年の最優秀賞は、

『forexハイブリッド』 です。

抜群の安定性で、今年も大きく稼いでくれました。

 

コピートレードから普通のEAに変更されて近々再販予定ですので、
来年も期待できそうです。

 

次点は、Intelligent_MultiTraderBandCross3_EURUSD です。

 

Intelligent_MultiTrader は年間通して、着実な実績を上げて
くれました

BandCross3_EURUSD は、後半からの参画でしたが、なかなかの実力派で
来年に大きく期待できそうです。

 

特別賞は、昨年に引き続き、FinalCashBackです。

 

来年も、良いEAが登場してくれると良いですね。

 

では、良いお年を!!

 

 

Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
記事がお役に立ちましたらポチっと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

あわせてに読みたい関連記事

タグ


2014年12月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:あいさつ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像